--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2012年01月09日 14:41

ハク

あけましておめでとうございます。
誰が見ているのか甚だ疑問なこのブログではありますが、
今年ものんびりペースで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
今年は戌年じゃないぞって?しるか!うちの子が可愛いのがいけない!!!!!!!!

とりあえず折りたたみで今後買う予定のおもちゃとかゲームとかのお話。

購入予定ゲーム

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付きARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
(2012/01/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


とりあえずこの一本です。
はまり具合によってはPS3版も買うかも。
プレイヤー層はPS3が幅広くて楽しめると思うんですが、
わたし、PS3コントローラーでLRの1と2ボタンを同時に操作できないんで…

ほかに アスラズラース  と ドラゴンズドグマ は、周りの評判を聞いて検討しようかと。
ドラゴンズドグマは昨年のTGSで体験版を遊びましたが、
アクション部分は特に可も無く不可も無く…個人的に決め手に欠ける印象だったので、
ストーリーの評判が良かったら遊びたいです。

妹が アリスマッドネスリターンズ を貸してくれたので、ACV、ダークソウル、アリスでしばらくは遊んでいられるかなあと思ってます。


おもちゃの話

スカイハイさんですか。予約戦争に敗れましたよねそしてかからない再販。物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!

あと、非可動フィギュアは買わぬと心に誓っていたのですが、
メガハウスのおじさんフィギュアは彩色見本みて衝動買いしそうで恐いです…
ゆーぽんさんデフォルメチビキャラは買うと思う。  詳細は此方

あとはすーぱーそに子ちゃんのちょこおき。ですかね…しかし高い…

そんな感じでことしもぼんやり過ごしていこうとおもいます。
とりあえずはダークソウルのログまとめを終わらせないと…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



