--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月06日 00:32

2011.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年は珍しく正月っぽい写真が取れたのでぺったり。
近くに白鳥の飛来地があって、餌付けされていたのですが、昨今の鳥インフルのせいで餌付け禁止になり、
実家の近所の川原に餌を求めて飛んでくるようになったそうです。
世知辛い世の中ですが、今年ももちっとがんばっていきましょう。


折りたたみで近況とか半裸注意おえかきとか。

年末はもう数年単位で行っていなかった冬コミに行ってまいりました。
anosouさんのACのアレンジアルバムを買いにいくためだったのですが、29日の2時には新幹線に乗らねばいけなかったので、朝早くに出発。
西列はそんなに並ばないだろうなあと思っていたのですが、
今は外の時点で企業列とホール列分けてしまうんですね!
7時半ぐらいに駅についたのですが、会場のアナウンスを聞いたのは西入り口から5mと離れていないところでした。企業側は長い行列でしたが、ホール待機列は余裕でゆったり入れました。よかったー!
即CDと本買って、西ホールを冷やかして歩いたのですが、久々のコミケ楽しかったです。
あの空気、なんともいえないワクワク感がありますよね。
ちょっと本とか作りたくなったです。小さいホールでACオンリーとかやらないかなー。

あと、個人的に大ニュースだったのが

AC4ホワイトグリント ACVI化!!!!!!!!!!!!!

ジョシュアグリントきたあああああああああああ
(ゴロゴロゴロゴロゴロ

いやもう 本当に 届けこの愛!!とか叫んでいたけどほぼ無理だと思っていたので
ニヤニヤしちゃいますよねうれしすぎて  うっは!きんも!私きっも!!!
サラフコア、サラフヘッドはfAまでずっと愛機で使っているので、イクバール標準機のVI化も熱望せざるを得ません。
ううーたのしみだなあ!
新グリントとアンサングとVOB積み中、ノブリスはあとは塗装だけなので、サクサク積み崩してジョシュアをお迎えしたいです!
あっ!!今月ライール届くんだっt・・・


まあそんなこんなで相変わらずことしもおたくです。見捨てないでください。

ぴくしぶのアイコンにしたくびわつきけものちゃん
一時期謎のブームが来てずっとこの子を描いてました
ルビーみたいな目にしたかったので成功です。うふ。

くびわつきBS


コメント

  1. TRBRCHDM | URL | rKIHksA2

    拝啓こんばんは。ご挨拶にしてはだいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    明るいふわふわ雲の中の白鳥さんがとても荘厳ですね!

    anosouさんのアルバムは自分も喉から手が出るほど欲しかったのですが、不幸にも当日は外出が叶わず、今の今まで指を咥えて眺めています。どっかで委託しないかなー。

    V.I.も日を追うごとにどんどんラインナップが充実して来まして、買いたいのはやまやまでも積み上がるのが怖くて手が出ないのです。フィードバックとかかっこよかったぁ!でもやっぱりジョシュアグリントのプロポーションが凄く好きです。痩せぎすの紳士っぽくてかっこいい!

    イラストのくびわつきけものちゃんも、骨っぽい鎖骨とか胸元のあばらが色っぽくてドキドキします。動物的な瞳孔が美味しいです。ちょっとだけ見えてるさくらんぼが扇情的。

    と、まぁ、今年もちょくちょくこちらにはお伺いしようと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。敬具。

  2. cak | URL | -

    どうも初めましてと言うべきか、お久しぶりですと言うべきか。
    かのpbwでお世話になりました。リオとかのなかのひとです。
    TRBRCHDMさまからこちらを教えて頂きまして、
    厚かましくもお邪魔させて頂きました。
    だいぶ遠回りしましたが、あけましておめでとうございます。

    そして白い睫毛萌えです。おとこのこ(かな?)の胸部はいくら凝視しても罪悪感を感じないのがよいですね!
    ろっくおん!

    これからも影ながら応援させてください。
    あなたの絵が永遠に憧れです。

  3. よこた | URL | JalddpaA

    >TRBRCHDMさん
    いらっしゃいませ。あけましておめでとうございますですー。
    anosouさんのアルバム、サイトで全配布始めたと聞いたですよ!
    でもディスクのホワイトグリントのプリントめっちゃくちゃカッコイイのですウフフ じまん。
    VIは買い出すと地獄…な、なんてことはありませんよ!一月かけてひとつ組めば積むはずなどないのです。  ないのです…
    あとリオさんの誘導ありがとうございました!
    それから、あなたのブログであちらの完全閉鎖を知りました…(´;ω;`)

    >cakさん
    うぉーーーー!!
    いらっしゃいませえええ!!!!お久しぶりです!
    影ながらなどと言わずどうぞ玄関からお上がりください。
    三つ指ついてお迎えいたします。
    ときに、ぴくしぶとかブログとかやっていらっしゃるのでしょうか
    私もこっそり遊びに行きたいです…


    くびわつきちゃんは服など着ないけれど 自主規制とかくだらn…
    性別はあなたの心の中に!ぐらいでもにょもにょ

  4. TRBRCHDM | URL | rKIHksA2

    情報を聞いて光の速さでanosouさん家に行って、血相を変えながらDLして来ました。
    「Shining Highway」と「Over the Pain」、それと「Goodbye, thinker」が好きです。
    特にOver the Painはとんでもなくかっこいいです!
    でもやっぱりこうしたACのアレンジ盤は数が少ないのが残念なのです…。実体物の魅力には勝てねえです。
    何とか今年中にはアンサングを完成させたいとかいう今更のはなし。

    くびわつきけものちゃんはやっぱり髪のモフモフ感が素敵です。
    というかモフモフ感が素敵なのです。
    よこたさんの愛機が見たい見たいと願い続けてはや三年ぐらいになる気がします。

    ヴィーの隊長がサイトの最後の瞬間に訪れてくださって、きちんとアナウンスをしてくれたので、ああこれで幕が閉じたというか、感慨深い終結になった気がします。
    最後のお言葉をご覧に頂けておらず、よこたさんが読みたいとあればメッセージか何かで送付するつもりですが、いかがでしょうか。流石にそこまでストーカーではございませんか…。
    あとビッツPLさんともTwitterで仲良くしているんだけど、よこたさんはあちらのアカウントを持っておられますでしょうか。

    あとリオちゃんが電子の海の中から存在信号を示してくれて本当に救われた俺がいます。
    他にはあとセレさんとかの消息も知りたい。

  5. よこた | URL | JalddpaA

    >TRBRCHDM さん

    amosouさんのアレンジが とってもfAっぽいというか
    青空や光を感じさせるのが多くてたまらんです。
    Goobye,Thinkerは最初聞いたとき、なんだか不思議な感じがしたんですが、ニコのコメントで「オールドキングのエンブレムの女性が歌っている感じ」とあって、すごく納得しました。
    アレンジと言えば、ニコニコで弾いてみたの方のDragonDiveが、ちょっと音が悪いのですが好きでした。

    私の愛機ですね!AC4初クリアのときは、イクバール逆足標準機で腕だけユディトです。
    4系は軽量逆足+サラフコア&頭が鉄板で後は色々使ってました。とりあえず逆関節が好きです。
    キャプチャ環境が欲しいです。

    隊長のお言葉見たいです…pixivのメッセとかで送っていただけないでしょうか…!ストーカーなのでお願いします!
    twitterアカウントありますが会社バレが怖くてここではちょっとお察しください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



