--年--月--日 --:--


せんちめんたるとかそういうつぶやき

2010年12月16日 22:30

raku01.jpg

おりじにゃる絵  わたし短パン好きなんですよ短パン。まじたんぱん。
現代じゃなくて中世ヨーロッパで短パンなのありえない格好だからいいのたんぱん…
おっさんばっかり描いていたので衝動的に若い子を

おりたたみでぼんやりとつぶやき



とあるウェブゲームサイトに5年ぐらい通ってたのですが
そこが更新されなくなってもう1年以上でしょうか。
流石にもう諦めどきかなあと思ってしんみりしています。

ほぼ毎日のように(web上でですが)顔をあわせていた方々は、いまどうしているのだろうか。
だめもとでメッセージでも送ってみようかしらー


それはそうと
海外ドラマ、Dr.Houseのシーズン2~4のDVDBOXを衝動買いしました。ぐへへへへ
ハウスせんせーまじかわいい。いまシーズン3の中間ぐらいです。
一生懸命布教しているのですが、先生の可愛さを説明しようにも
8割がた悪口になってしまい、面白さが伝わりません。
ちがうの、そこがいとおしさなのよ?悪口じゃないのよ?
ブラックジャック的…なんだけど…なんか違うし…
あのひねくれ具合は、絶対日本人受けするとおもうんですがねー。うむむ


それから猛烈にキネクトが欲しいです Dance Centralとユアフィットネスやりたーい!
部屋があと2畳分ぐらい広けりゃな…


コメント

  1. TRBRCHDM | URL | rKIHksA2

    こちらではお久しぶりです。

    こんばんは、よこたさんお元気でしたでしょうか。どうもご無沙汰しております。
    こちらの日記に心当たりのある一文を拝見しまして、もしかするとこちらの勘違いの可能性もございますが、触れずにはおれなかったので筆を取りました。

    仰せられる通り更新が見られなくなって随分と月日が経ちますが、あちらの管理陣様方が新しい方面の活動に進まれたのでしたら、それはそれで歓迎したい心地でいます。なにぶん家族経営だったようで、なかなかサイト運営にのめりこんでいらした様子なので、こうした更新停滞の原因として、何がしか心身の病など召されていないか、心配でならないといった気分です。

    まだ息のありそうな方へ近々メッセージ等送って、何か年末に忘年会など企画でも致しましょうかとも計画しておりますが、なかなか筆が進まないのが実情です。

    話は変わりますが、アサシンクリードの新作について、手応えは如何でしょうか。当方かなり興味が沸いておりますが、積みゲーの消化だけで手一杯でして、なかなか新作ゲームに腕が回りません。

    また、こちらのサイトのイラストも随時拝見しております。
    中性的なお二人がなかなか可愛らしくて、特に手前の凛々しい子に目を釘付けにされました。

    思いがけず長々としたコメントになってしまいましたが、この辺りで駄文乱文を末席しようと思います。
    それでは、お目汚し失礼致しました。お元気で。

  2. よこた | URL | JalddpaA

    いらっしゃいましーー

    どうもお久しぶりです。

    お察しの通りでございます。いやはや長い付き合いになりましたねw
    交流が途絶えて長くなりすぎたので、なかなか踏み出しにくいですよね。
    揉め事が重なったこともありましたし。
    サブサイトのレンタル期間が切れるので、だらだらするよりきっちり閉めようと思って呟いたしだいです。
    絵はあの子たちの若かりしなんたらです。愛着もわくもので、機会があればまたなんか書いてあげたいですね。

    アサシンクリードは面白いのですが、コンシューマの1作目だと、
    街中を走っているだけで通行人にキ●ガイ扱いされるのを我慢できるかがキモだと思います。わたしは一度それで投げたので…w
    初代はややもっさりしているのですが、2、BHと操作性は格段に良くなっていますから、かなり遊びやすくなってますよ。ストーリーが完全に続き物なので、プレイするのでしたら、1だけダイジェスト等を読んでおさらいして2から、とかでもいいかもしれません。
    秘密結社とかダヴィンチ・コード的な歴史モノというかSFというか
    お好きでしたら是非是非。
    わたし、ダヴィンチ・コードよんでないんですけどね!たぶんこんなかんじ!イメージ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



