--年--月--日 --:--


DARK SOULS 死亡遊戯  20,21,22日目 2011-10-12,14,15,16

2012年06月09日 22:43

シルヴ<現在の私:絶賛 箱○ACVプレイ中。 チーム「からすとやまねこ亭」でリーダーしてます。

ツイッターの専用垢でちまちまと付けていた、死亡カウントとメモのログまとめです。
!!!ネタバレ、妄想、偽情報もろもろ注意!!!
※最新パッチ、オンライン、NPCでないお助けファントムは呼ばない攻略です。

今回は
引き続きアノール・ロンドのボスに行き詰って白猫バイトしたり武器強化したり。

ツイートの取得時間を日本時間に直すのは諦めました
darksoulsmng014.jpg

レベル39,時間124:35
2011-10-12 13:57:31

昨日は432死で終わっていますが、ログ整理してたらカウントずれ発見しまして。
累計433死です。まだずれがあるかもだけど、それはログ整理しつつ準々に修正てことで(;´Д`)
2011-10-12 14:00:05

またエレベーターから落ちた……434死
2011-10-12 14:15:46

白活動してたら苔がなくなった。人間性あるし、や、やるか……
2011-10-12 14:31:10

じつは白猫バイトやってる  また罪が増えるお…
2011-10-12 15:33:45

ごめんねだって侵入してすぐこっちに背を向けて逃げるホストさんをみると本能的に追っかけて尻を掘りたくなるのごめんね!
2011-10-12 15:34:57

ふわふわ交換にいってうっかり雑魚にかこまれ死 435。
今回のふわふわ交換はいったい誰が喋ってるんだ?卵?
2011-10-12 16:03:44

苔集めと毒松脂購入、レベル40にしてアノール・ロンドに戻ってきたよ。
明日……は無理か。週末はいよいよあの二人を倒す!!!もう!にげない!
2011-10-12 16:23:06

バイト侵入て黒蝋石で帰れるんだろうかな。
なんか機械的な黒狩りしてるホストに連続してあたると、
だいたい同僚さんがさっさと帰っちゃうんだよね… 
あれ使うとその相手とマッチングしにくくなるのかなー
2011-10-12 16:39:48

今日森で出会って一番よくわからなかったホストさんは、
カンテラプラプラしてて完全無抵抗なので、私が双眼鏡でジロジロ見てたら突然ストリップ始めた露出系美女です!
ひとしきりキャッキャウフフしてからタイマンしてまけたけどな!
2011-10-12 16:45:32

------------------------

はじめた。かくの忘れてた。
2011-10-14 16:04:45

アノール・ロンドで黒侵入すんなよ……暗月警察で手一杯なのに…_(:3ゝ∠)_
2011-10-14 16:06:19

侵入で死んだ後ソウル回収して槍騎士にぺさーってされたので437死。
2011-10-14 16:07:35

!? 槍騎士の背後にいたら刺されて死んだ  えっ?石突きにも攻撃判定あんの 438死
2011-10-14 16:12:03

ぐわーーー!!!!
途中でソラールさんが溶けてボスどっちもHP半分以下になったけどしんだ…439死
2011-10-14 16:26:55

生身だー!なまみをよこせー!
2011-10-14 16:34:48

絵画世界でとりのがしのアイテム拾いに来てしんだ。440死
2011-10-14 16:50:43

隠し通路よけいなところあけたー!!!バカー!441死
2011-10-14 16:57:22 

本当に車輪骸骨は滅んで良い442死
2011-10-14 16:59:54

別塔の鍵を拾ったので探索ちゅう、また烏頭にドスドスされたお 443死
2011-10-14 17:14:16

からすうぜええええええ 444死
2011-10-14 17:17:29

よし、だいたい拾ったかな。種火ありがてぇありがてぇ
2011-10-14 17:33:36

帰り道の巨大剣士でちんだ…445死
2011-10-14 17:42:42

必死にオロオロしてる間になにやら大剣マニアからの誘惑が…
こっちだって曲剣厨だからそんな誘惑には惑わされない!
2011-10-14 17:57:26 ※フォロアーさんは脳筋大剣マニア。

エレーミアスのねずみころころかなにかで人間性1こ……奥の篝火に注ぎ火したいなあ。
種火わたしつつまた沼でサイン出そうかな
2011-10-14 17:59:27

よっしゃ、アンドレイの親父に暗い種火わたした。
そして打刀+10だー!何派生にしようかなー  その前に楔石マラソンか……_(:3ゝ∠)_
2011-10-14 18:12:27

おねむい。今日はおしまい
2011-10-14 18:17:29

-----------------------

れべる40,時間129:05 やるぞー
2011-10-15 12:28:23

手慣らしに白活動から。ホスト様!あなたのお力になりたいのです!
2011-10-15 12:35:38

病み村のマルチで、何度殺しても蚊が復活するバグが地味に効くわ…
篝火のトンネルで殺しても殺しても蘇って、ホストさんが同僚さん呼ぶ間、ひたすらそれをたたき落としてた…
2011-10-15 13:25:47 

1時間で喚ばれたの3回か……ンー まあまあか
2011-10-15 13:36:57

センの古城の篝火降りたあたりに出してみる。なんか呼ばれなさそう…w
2011-10-15 13:50:52

ボス前で待ってたら喚ばれた。白活動には漫画本必須だぜ…
2011-10-15 14:03:31

アイアンゴーレムで白ファンは楽だなー。
普通に走って股の下くぐって足切ってればおわっちゃう
初めに塔の騎士と見間違えたのを謝らなければいけない
2011-10-15 14:24:57

逆に遠距離攻撃魔術師とかは大変なのかもしれない。
あの斧の衝撃波の攻撃範囲が読めなさすぎるので、怖くて遠距離いられない
2011-10-15 14:26:44

同僚が黒鉄のタルカスさん!!!!おー!ここでNPCしてるのか!
2011-10-15 14:29:46

べ、べつにピークタイム過ぎて黒ファンが減ってからアノール・ロンドで生身に返ろうとか
セコいことかんがえてるわけじゃないんですよ!よ!
2011-10-15 14:31:49

あ。病み村の沼地で蚊が生き返るのをバグって言ったのは、無限湧きしてるのでなく。
殺して地面に落ちた蚊が、次の瞬間目の前で生き返ってまた攻撃してくる現象なんですが、これも仕様なんですか? 
2011-10-15 14:35:49

開幕でとっつかまって投げられて死んだw  ホスト様すみません!
2011-10-15 14:43:34

ひとやすーみ
2011-10-15 14:54:04

さてはて そろそろいいかな
2011-10-15 16:57:52

447死
なんでさっき余裕だった剣騎士パリィ失敗すんの2かいも
2011-10-15 17:16:56

オーンスタインあと二割まで削ったのにー!!!ギリギリ 448死
2011-10-15 17:30:00

ぬおー!あの突きはガードダメぜったい 449死
2011-10-15 17:37:36

うーーーん 454死
2011-10-15 17:50:31

455死
2011-10-15 17:57:46

456
2011-10-15 17:59:35

457死  うん、だめだ、レベルを上げよう。これ以上意地はっても楽しくない
2011-10-15 18:03:52

レベル上げと色々してた。460死。ねる!
2011-10-15 20:08:34

---------------------

やりますか。レベル上げまして、レベル43、時間134:27
あと昨晩時間かかってやってたのは、打刀の炎派生を作ってたからなんですねー!フヒヒ
雷、炎を作り始めたんでできたら全派生制覇したい
2011-10-16 05:36:09

センの古城ボス前で白活動。
出してわりとすぐ呼ばれたけどホスト様が多分落ちちゃった…すみません…!
とりあえず1時間くらいサイン出してよう
2011-10-16 05:51:51

喚ばれないのでアノール・ロンドに移動。
2011-10-16 06:09:03

サイン出しながら騎士狩ってソウル稼いでたらちんだ…461死
2011-10-16 06:27:36

最下層でぶよぶよ狩りするよりアノール・ロンドで騎士狩りして石買った方がはやいなって実行し始めた瞬間、
金で解決する汚れた大人になっちまったんや…と自重するなう。そして462死。
2011-10-16 06:40:38

召還もないし、騎士マラソンしてあと2レベルあげるかなあ。45で切りが良いし。
2011-10-16 07:02:51

うおーーーー!!!!!ホスト様やりましたね!!!!!!
2011-10-16 07:23:22

スーパーオーンスタインがHPあと5ミリってとこで私が溶けてしまったけど、
ホスト様がクリアした雄姿は見届けられたのでよかったよかった
2011-10-16 07:24:39

スタミナと体力を強化してレベル45。ちょいといってみるかー
2011-10-16 07:32:05

464死  ううーーんたいして変わらないきがする(ヽ´ω`)
2011-10-16 07:41:18

仲間さえいれば…
2011-10-16 07:43:06

なまみないけどね!
2011-10-16 07:43:32

楔石の塊ドロップだれだったっけ…
2011-10-16 07:46:36

折れた直剣超進化キターーー!
2011-10-16 07:49:48 ※ダークソウルからの伝統あるかなぁとちまちまと強化してました。

大剣つかわないし無駄になるかもしれないが、これ以外のものを作るなんて考えられないぞ
2011-10-16 07:54:35

ダークレイスの狩人ってことは小ロンドであの指輪つかえばいいんか?
2011-10-16 07:58:30 ※アルトリウスの指輪の使い道は全くわかっていなかったです。

大樹のうつろに来てる。落下とバグ死で468死。篝火からすぐ落ちて結晶クマムシ?にいくルート、場所がほんの1キャラぶんずれると地面判定がなくて木の足場のふちの空中にとまったまま硬直→数分後落下死 になるので気をつけて!
2011-10-16 10:43:05

そして光る石が欲しいんじゃない!楔石の塊がほしいんや!!!どこだよ!
2011-10-16 10:43:40

沼地の曲刀商人さん、打刀とかまともな武器だとまた森で会おうなって言うだけなのに、
ショーテルとか鉤爪買うと、好き者だなって言うの?これ変なの買いまくるとフラグ立つ?
2011-10-16 10:55:11 ※立ちません

原盤をかじらせる勇気はねーぞ!
2011-10-16 11:11:37

倉庫見たら原盤がもう一枚あったのでガリガリさせ、雷の打刀を鍛えた。しかし今非常に眠い、眠いぞ!
2011-10-16 11:27:52 ※な…なんということを…

名前はともかく、血の盾ビジュアルカッコいい。ヒーローっぽい。
2011-10-16 14:53:27

センの古城で同僚待ち中。ホスト様めっちゃ落ち着きないwww
2011-10-16 14:58:41

うあーーー!!!スモウたおしたのにいいいいい!!!!!
2011-10-16 15:14:48

469死
2011-10-16 15:15:13

再チャレンジしたらオーンスタインしかいなくなってるとかそういう一縷の望み
2011-10-16 15:17:02

ですよねーーー!!!!開始10秒でボッコですわ
470死
2011-10-16 15:18:20

あのホーミングずるいと思うねん 471死
2011-10-16 15:21:21

指輪を狼の指輪にしてみもうた。あとオーンスタイン先ねらいはダメだやっぱり。472死
2011-10-16 15:26:18

ぐあーーーー!でも巨大化オーンスタインの立ち回りは解ってきたかも 473死
2011-10-16 15:35:27

478死
2011-10-16 15:57:46

480死(。^。)きょうはこのへんにしといてやる!
2011-10-16 16:03:57

えっ
2011-10-16 16:07:59

火継ぎに返ろうとして槍騎士に刺されて死んだよね481死
2011-10-16 16:08:34


つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



