--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-Style ホワイトグリントだってちゃんと塗装したよって話

2010年12月02日 00:47

大分前にでかしてあったのですが、昨日のエツィオと一緒に写真撮ったのでうpっときます。
お手軽ですがかっこかわいいキットでした!
小さいから楽だろうと思って作ると痛い目みちゃうぞ!の情報量です。さすがですコトブキヤさん…(´;ω;`)
塗装まですると結構な手間がかかる子でしたが、積みプラ暫く放置してたのでいいリハビリになりました…


アーマード・コア D-スタイル ラインアーク ホワイト・グリント (ノンスケールプラスチックキット)アーマード・コア D-スタイル ラインアーク ホワイト・グリント (ノンスケールプラスチックキット)
(2010/06/19)
壽屋

商品詳細を見る



写真は折りたたみで。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

プレイアーツ改:エツィオ・アウディトーレをいじりたおしたお話

2010年12月01日 02:04

エツィオのふぎゃーーーーーきたーーーーーー!

et04.jpg

ASSASSIN'S CREED II PLAY ARTS 改 エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェASSASSIN'S CREED II PLAY ARTS 改 エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ
(2010/11/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


詳細はおりたたみで。(写真多用注意)


[ 続きを読む ]

プラスチックモデルコーチングガイド アーマード・コア ネクスト編

2009年08月27日 23:44

コトブキヤ プラスチックモデルコーチングガイド アーマード・コア ネクスト編コトブキヤ プラスチックモデルコーチングガイド アーマード・コア ネクスト編
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る


これな。ダッシュで買いに行ったのだけれども、
私のように期待しすぎていると肩透かしを食らうと思う。
資料とインタビューと作例は良かったのだけれど、ガイドとしては50点ぐらい。
後ハメ加工とかの細かい説明があるのはWGとオーギルだけです。
アリーヤが!みたかったのよ!
あと、紙の質が悪い!写真メインにしたいならそこをどうにかしてほしかった

設定資料は10P程なんだけれども、
武器設定画でやたらコジマの文字を見かけたのは私の気のせい。
旧フレームの設定画もっとでかいのくれよ!
コジマライフルとかコジマキャノンとかより扱い小さいってどういうこと!
いや、武器は自分で作れよ^^って話なんだろうけどさ。
私のSALAFたんが…(´・ω・`)よく見えないよ…

衝動買い

2009年08月23日 23:57

ぶたさん

モンスターハンターのぶたさんが可愛すぎてアキバで衝動買い。ゲームは未プレイ。
ブタ小物好きな友人にプレゼントする予定なのだけど
自分でもほしくなってきた…めんこすぎる

ローゼンタール CR-HOGIRE

2009年08月19日 23:57

ほぎゃー

ほぎゃー02

ほぎゃーデキタヨー
ちまちまと作っていたのを完成させました。ようやく…

すごく作りやすいキットでしたね!いやもうびっくりした。
相変わらずパーツが多いのだけど、気持ちよくパチパチ組めました。
稼動範囲も広いので、ポーズも取らせやすいし。

今回はガンダムマーカー黒で墨入れしたあと半光沢のトップコート吹きました。
もとのプラの色が白だったので、安っぽくなりそうだなあと思っていたのだけれど
墨入れると見違えますね。
こんだけ細かいとスミだけでも手間なんだけどさ…


ほぎゃー可愛いよほぎゃー
この頭とコアが好きなんだ…あと太もも…このかっちり感がたまらん。
破壊天使ver.を予約してしまったので、出来たのは弟にあげました。
思う存分ブブンドドしたまえ(=´ω`=)

そういえばアリシア足が出るそうで!逆関節!逆関節!


…コトブキヤは私の財布からいったいいくら搾り取れば気が済むんだ…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。