--年--月--日 --:--


DARK SOULS 死亡遊戯  24,25日目 2011-10-18,19

2012年11月05日 02:00

シルヴ<現在の私:絶賛プレイ中
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ツイッターの専用垢でちまちまと付けていた、死亡カウントとメモのログまとめです。
!!!ネタバレ、妄想、偽情報もろもろ注意!!!
※最新パッチ、オンライン、NPCでないお助けファントムは呼ばない攻略です。

今回は
デーモン遺跡をうろうろしたり、到達エリアの追加探索をしたり!

ツイートの取得時間を日本時間に直すのは諦めました
[ 続きを読む ]

DARK SOULS 死亡遊戯  23日目 2011-10-17

2012年10月26日 23:50

シルヴ<現在の私:世間は
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

だというのに1年前の初見プレイログすらまとめていない私ときたら!
DLC配信にあわせて初見クンの5周目をスタートしたので、追加エリアにすらたどりついていません!



ツイッターの専用垢でちまちまと付けていた、死亡カウントとメモのログまとめです。
!!!ネタバレ、妄想、偽情報もろもろ注意!!!
※最新パッチ、オンライン、NPCでないお助けファントムは呼ばない攻略です。

今回は
アノール・ロンドボス攻略!

ツイートの取得時間を日本時間に直すのは諦めました
[ 続きを読む ]

ダークソウルアンソロジーについて

2012年08月10日 23:08

こくち


縁あって、ダークソウルアンソロジーに寄稿させていただきました!
しかし初配布のコミケ1日目はすでに終了しました!バカ!本当にすみません!!!!!
今更ですが告知を。


タイトル:Hurrah! / ダークソウルオールキャラアンソロジー(年齢制限なし)
SUPER COMIC CITY関西18:2号館【H17b】「いりくら」様にて頒布

詳細はこちら
とらのあなでの委託通販もありますので、よろしければー。


仕事でコミケにいけず、まだ本が手元にないのですんすん…。読むのが楽しみです!

DARK SOULS 死亡遊戯  20,21,22日目 2011-10-12,14,15,16

2012年06月09日 22:43

シルヴ<現在の私:絶賛 箱○ACVプレイ中。 チーム「からすとやまねこ亭」でリーダーしてます。

ツイッターの専用垢でちまちまと付けていた、死亡カウントとメモのログまとめです。
!!!ネタバレ、妄想、偽情報もろもろ注意!!!
※最新パッチ、オンライン、NPCでないお助けファントムは呼ばない攻略です。

今回は
引き続きアノール・ロンドのボスに行き詰って白猫バイトしたり武器強化したり。

ツイートの取得時間を日本時間に直すのは諦めました
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます。

2012年01月09日 14:41

ハク

あけましておめでとうございます。
誰が見ているのか甚だ疑問なこのブログではありますが、
今年ものんびりペースで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
今年は戌年じゃないぞって?しるか!うちの子が可愛いのがいけない!!!!!!!!

とりあえず折りたたみで今後買う予定のおもちゃとかゲームとかのお話。
[ 続きを読む ]



